”てあてさん”と呼ばれる整体スクール院長のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突撃隣の整体院
恒例の突撃隣の整体院です。
3月3日に岐阜県可児市で開業した、『整体屋しみず』の清水先生のところに行ってきました。

清水先生は内弟子7号として、去年の後半半年間をてあて整体院で過ごしました。
整体師として患者さんの施術をしながら、東京での様々な手技療法のセミナーにも参加し、僕の施術風景を隣で見たりもしていました。
また、整体院の朝から夜までの時間別の仕事や、患者さんが居ない時の過ごし方・勉強方法・ポスティングなどなど、整体師として独立するための修行をされました。

年末に岐阜に戻って2ヶ月での開業になりました。
2ヶ月間は物件さがしから始まり、内装・宣伝などをする傍ら、出張整体で患者さんを増やしていたようです。
今回、訪問したら奥さんもいらっしゃいました。
お二人で地域に根ざした楽しい整体院を作って下さい。

ところで、清水先生は小学校の教員の資格と実際に指導した経験があります。
そして、スポーツクラブでのインストラクターとしての経験もあります。
愛知岐阜三重でお近くの方は、色々相談に乗ってくれるのでお問合せしてみて下さい。

■整体屋 しみず >>>

 〒509-0245 岐阜県可児市下切3317-9 
 TEL  0574-61ー2781
 E-mail seitaiya-shimizu@nifty.com
 受付時間  10:00~20:00  不定休

shi1
shi2
shi3
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。