”てあてさん”と呼ばれる整体スクール院長のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
METセミナー
METセミナーをやっていました。
朝10時からお昼を挟んで午後3時半まで5時間半の長丁場でした。
今日も遠く福島県や静岡からいらして頂いた先生、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
とにかく使ってみて下さい。
必ず効果の上がる安全な方法ですからね。

今日の先生方も前回の名古屋開催のときの先生方と同様、とても良い生徒さん(笑)で、とにかく吸収が早く的確にポイントを飲み込んでくれます。
教えているほうとしてもやりがいを感じますね。


あああ~
これは良いな~
そうかあの場合は、こうやって応用しても良いですよね。
で、この場合はこういう方法ではダメですか?
なんて、色々と聞かれるのも嬉しいものです。


今回はカイロ院の先生・整体院の先生・鍼灸師で国家資格専門学校の講師の先生に加え、見学者の女性も参加してくれました。
整体スクールのない日に見学希望だったので、丁度実技もやっているしと言うことで来て頂きました。
聞くと整体院ですでに2年の経験があるとのこと。
男性に囲まれてはいましたが、いくつかは使える手技を持って帰ってもらいました。
来月は福山(広島県)でやります。
そして6月にはまた東京でやれると思います。

■てあて整体スクール 生徒募集中 >>>
 → 5月6日(火・祝)GW特別説明会
      10・11・12日 授業見学会兼説明会

b2

b1
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。