”てあてさん”と呼ばれる整体スクール院長のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
骨格調整専科 修了!!
今月から始まった骨格調整専科の最終日。
今回は2名の参加者がありました。
お二方とも別の整体学校を卒業されて現在修行中の方です。
てあて整体スクールの生徒に混じっての授業は、緊張するものだったと思いますが、無事に修了することが出来ました。


Oさん
Tさん
おめでとうございます。


次の骨格調整専科の授業は、8月の日曜日・10月の月曜日・11月の土曜日です。
修了者の方はスyクール卒業生同様に、授業に参加することが出来ます。
いわゆるリピート受講ですね。
繰り返し練習はしましたが、また、練習にいらして下さい。


今回、専科を募集し授業をやってみて思いましたが、このスタイルはスクール生の皆にも良かったんではないかと思っています。
いつも同じメンバーで授業をやっていると、どうしても馴れ合いになってしまうことがあります。
そこに、新しいメンバーが短期でやってくると、疑問や質問も新鮮で新しい刺激を受けることが出来ます。
視点が違うと言う事もありますしね。
8月分の骨格調整専科の募集は来月から始まります。
どうしようか・・・と思っている方は、スクールのページをご覧になってからお問合せ下さい。


てあて整体スクール(整体師養成コース・骨格調整専科等) >>>

m2
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。