fc2ブログ
”てあてさん”と呼ばれる整体スクール院長のブログです。
整体師開業講座 募集開始
整体師開業講座①②を募集します。


久しぶりの募集です。
最近、こういう講座が沢山開かれていますが、この講座はもう7年にもなります。
どちらかと言うと基本・ベーシックな内容になっています。
難しいことを言う訳ではありませんので、目新しいことを探している人には向かないかもしれません。
基本的なことベーシックなことを確認して、地道に着実にやって行きたい人向けの講座です。


2回で21,000円です。


けっこう格安だと思っています。
8月31日と9月14日の日曜日にやります。
①は開業までの準備の話で、②は患者さんを集める方法についてです。
整体で開業を考えている方はどうぞ。



整体師開業講座①② >>>

日時     : 整体師開業講座① 8月31日(日)16:00~18:00
          整体師開業講座② 9月14日(日)16:00~18/:00
場所     : てあて整体院内(西武池袋線大泉学園駅下車 徒歩2分)
申込方法  : メールまたは電話でご連絡ください。(希望日・住所氏名明記)
          mail teate@nifty.com   tel 03-3922-7230
参加費    : 10,500円/回 (各回当日精算)


開業講座①では開業までの準備についてお話をします。
開業講座②では顧客獲得のためにと題して、患者さんを集める方法について話をします。
難しい話ではありません。
基本的な話ばかりです。
ですが、一番大切なことを話ます。
これから開業を考えている方には参考になると思います。
スポンサーサイト