fc2ブログ
”てあてさん”と呼ばれる整体スクール院長のブログです。
名古屋授業と合格Yさん
090717

先月合格されたYさんにやっと認定証をお渡しすることが出来ました…
と思っていたら誕生日の日付が違っていた。
申し訳ない。
すぐに作り直して送ります。

しかし、おめでとうに変わりはない。
Yさんは去年の正月に名古屋教室に入学されました。
元々、てあて整体スクールに興味を持って頂いて、東京に見学にいらっしゃいました。
が、やっぱりちょっと東京は遠いと言うことで、入学の機会を伺っていました。
そんな時、名古屋でもスクールをやると言うことになり、トントンと入学されたのが去年でした。

最初はYさんと僕の1対1の授業がしばらく続きましたが、そのうちにポツポツと入学される方が出て、今では名古屋の卒業生も3人目となりました。(つまり2人に抜かされてしまった…)

Yさんは毎月2日しか授業に出ることが出来ず、少し時間が掛かってしまいましたが、それでも1年半できちんとした技術を身につけて頂けたと思っています。
短期間で集中してと言うのは、僕には難しい指導方法で、時間をかけてじっくりとその人その人と向き合っていきたいと思っています。

写真は3枚撮った一番最後。
一番使われたくない様子のものを使いました。


破顔一笑
この笑顔で患者さんを迎えましょう。


▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 7月26・27日、8月1・8・9・10日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 7月14・15日 >>>
整体学校の様子をお知らせする学校新聞 >>>

▼▼▼ 整体師応援セミナー ▼▼▼
てあて整体スクール 8月骨格調整専科募集 >>>
これからの整体師のための触診教室 8月9日>>>

▼▼▼ 大人バレエな人のためのセミナー ▼▼▼
ダンスの身体の仕組みと使い方セミナー in 名古屋 8月4日(火) >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
スポンサーサイト