”てあてさん”と呼ばれる整体スクール院長のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月骨格調整専科 修了
0908311

8月にやっていた骨格調整専科が修了しました。
今回はお二人の方が入学され、無事に4回コースを修了されました。
繰り返し何度も練習をしたので、
骨盤や脊椎だけでなく、梨状筋・腸腰筋や動きの調整なども出来るようになりました。
必ず現場で使って下さい。


Aさんは現在パーソナルトレーナーの仕事をしています。
何人ものトレーナーの方も言っていましたが、調子が悪かったり故障を抱えているクライアントさんの身体を見る時にとても良かったと言って頂けました。
彼はそのまま本科に編入をされる予定です。
そして、Tさんは整形外科で働く柔道整復師の先生。
病院のリハビリの現場ではドクターの指示が絶対なのでは?と聞きましたが、リハビリ室のメンバーの意見も取り入れられるとのことで、今回の骨格調整も既に使ってもらっているようです。


使える技術を持って帰ってもらえたようで、安心と嬉しい気持ちです。
次の骨格調整専科は10月。
興味がある方は問い合わせてみて下さい。



▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 9月5・6・7日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 9月14・15日 >>>

▼▼▼ 整体師応援セミナー ▼▼▼
これからの整体師のための触診教室 9月6日>>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。