”てあてさん”と呼ばれる整体スクール院長のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月の骨格調整専科が終了しました。
Imgp2224


8月に4回コースで行った『骨格調整専科』。
昨日で無事終了しました。
写真は骨格調整専科だけを受けられたお二方とスクール生の写真です。
おめでとうございます。
と言うのもなんですが、お疲れさまでした。


Fさんは静岡から毎週通って来て頂きました。
Nさんはピラティスのインストラクター。
お二方とも一生懸命勉強をされていました。
必ず役に立つ効果の高い方法ですので、自分の技術と併せて使って下さい。


骨格調整専科は、てあて整体スクールの本科と別のコースです。
整体を勉強してみようと思うが、いきなり本科コースに入学と言うのは敷居が高いと言う方や、ピラティスやパーソナルトレーナーや柔道整復師の先生、それに整体は勉強したけど骨格調整は勉強していない、と言う方などが通われます。
1カ月4回で全身の調整を出来るようになります。
骨格調整専科と言う名前ですが、骨格調整だけでなく筋肉の調整も行います。
卒業後は他のスクール生同様、スクールの授業をリピート受講することが出来ます。
もちろん骨格調整の授業で1回1000円はかかりますが、けっこうお得ですよね。
そして、勉強会やスクール主催セミナーへの参加も出来ることになっています。
試しに…と言うのは言い過ぎですが、先ずはココカラやってみようと言う方が多いようです。


骨格調整専科 >>>

 次回は10月月曜日、11月土曜日。


※パーソナルトレーナー、スポーツトレ-ナー、ピラティス・インストラクターの皆さん向けの『骨盤と腰と下肢の調整の方法』セミナーをやります。
詳しくはコチラ >>>

▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 9月11・12・13日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 9月14・15・16日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 整体・手技関連のセミナーなど ▼▼▼
骨盤と腰と下肢の調整の方法セミナー 9月19・26日 >>>
マッスルエナジーテクニック(MET)セミナー・名古屋 10月10日(別サイトに飛びます) >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。