”てあてさん”と呼ばれる整体スクール院長のブログです。
スポンサーサイト
突撃隣の整体院 ~ からだのみかた整体院
Imgp2620_2


山梨にある『からだのみかた整体院』に行ってきました。
新宿からスーパーあずさ11号で、90分くらい。
卒業生村田先生が今年の春にオープンした整体院です。
まだHPもなく最近になってブログを始めたと言うのんびり派。
どんな整体院だろうと思って行きましたが、とてもすっきりと落ち着いた静かな整体院で本当に安心しました。
村田先生の性格も表れてか、掃除も行き届き緑も沢山あって落ち着く空間が出来ていました。


JR竜王駅から歩いて5分。
甲府バイパスからも至近に立地している路面の整体院です。


Imgp2602


中に入ると受付と温熱療法の機械があり、隣に広い施術スペースがあります。


Imgp2609

Imgp2612

Imgp2614


入り口を入って左には、待合応接コーナーもあります。


Imgp2610


男性の先生が一人でやっているとは思えないほど、綺麗に整っています。
だからなのか、路面にも関わらず女性の患者さんが半数を占めているとのことでした。
開業半年でやっと収支のバランスが取れるようになったとのこと。
もうちょっと頑張って以前の給料を超えるのが当面の課題とのことでした。
だったらホームページくらい作らないとね~と言いつつ、内装や広告についてのアドバイスをして来ました。
つい口出ししてしまうんですね。
あとは、この場所を利用した新しい施術技術の習得なども提案しました。
あの雰囲気はなかなかないと思います。
山梨の方は是非どうぞ。


からだのみかた整体院 >>>


甲斐市竜王 1370-1(竜王立体そば)
℡ 055-278-1855
9:30~20:00 木曜定休



※てあて整体院では11月に、オープン9周年感謝キャンペーンを行います。
 詳しくはてあて整体院のサイト>>>を確認下さい。


※てあて整体院スタッフ・ブログ >>>


▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 11月13・14・15日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 11月16・17・18日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 整体・手技関連のセミナーなど ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック(MET)セミナー 11月3日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのセミナー ▼▼▼
ダンスな身体の質問会 11月21日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
