”てあてさん”と呼ばれる整体スクール院長のブログです。
骨格調整専科 修了!
Imgp2652


中央の3人が骨格調整専科の皆さんです。
Sさん
Iさん
Yさん
修了おめでとうございます。
修了証と記念品の手拭を持って記念撮影です。
”大人の事情”で後ろを向いている方がいますが、けして機嫌を悪くされている訳ではありません。
10月の骨格調整専科に入られた方は4名いらっしゃいましたが、あと1名の方は仕事の関係で後半参加出来ず、11月の土曜日に行っている専科授業を受けられます。
Yさんお待ちしていますね。


今回の皆さんはかなり勉強熱心。
授業が終わった後も3時間くらい居残りで練習をされていました。
実際に整体の仕事をされている方が2名いらっしゃいましたので、臨床に関する質問も頂き、すぐに使えるような技術と知識を持って帰って頂けたかなと思います。
修了後はリピート受講(1000円)も出来ますので、どんどん授業に来て技術のブラッシュアップをして下さい。


てあて整体スクールでは、骨格調整・筋肉調整に特化した専科を開講しています。
授業は土曜コース=5月・11月、日曜コース=2月・8月、月曜コース=4月・10月に行います。
てあて整体スクールの骨格調整の授業に参加して頂くので、スクール生と同等の扱いになります。
卒業後は骨格調整授業へのリピート受講が出来、クローズド・セミナーや勉強会にも参加出来ます。
また、業界情報やセミナー情報(てあて主催以外)もお知らせをしていきます。
忘年会・新年会や大掃除のご招待(笑)もあります。


ご興味のある方はお問い合わせ下さい。
11月の土用コースはまだ空きがあります。



※てあて整体院では11月に、オープン9周年感謝キャンペーンを行います。
 詳しくはてあて整体院のサイト>>>を確認下さい。


※てあて整体院スタッフ・ブログ >>>


▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 11月13・14・15日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 11月16・17・18日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 整体・手技関連のセミナーなど ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック(MET)セミナー 11月3日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのセミナー ▼▼▼
ダンスな身体の質問会 11月21日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
